2017年11月4日土曜日

大さん橋 さるびあ丸

大さん橋へさるびあ丸を撮影に。
前回の撮影は2週間前でした。その際は入港とともに雨になり撮影が厳しかったですが、今回は天候良好。
久々にまともな撮影になりました。

タラップはすでに新港側へ用意されていました

さるびあ丸が見えました

ベイブリッジをくぐって

サーチライトでターミナルを照らし

接岸へ



回頭して接岸へ


タラップがかかります

気持ちオモテが離れているような。。。
と思いましたが。

コンテナの荷役開始

したものの。。。

ここで作業が止まる。
作業のスピーカーからはオモテ側もっと巻いてとの指示。

どうやらオモテ側の綱の巻きが足りなかったようです。

無事コンテナを降ろして。

横浜からの乗船客が乗り込みます
潮位が高いのか、タラップは高い位置に掛けられています。

出港までしばし待つ

タラップが外され

コンテナを収納


作業灯が消灯し離岸します


次の目的地、大島へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿