2015年11月28日土曜日

日産グローバルショールーム R383ほか展示

先週来た時はR380がカウルフルオープン状態だったので閉じている状態も見てみたいと思っていたところ今週末は閉じているとのことで見に行きました。

が、別の展示車も増えておりました。

2F通路から見たら何やら違う車が

ひとまず降りて近い順にみていきます

まずはR34ザナヴィニスモ



次にR33ペンズオイルニスモ


で、次は幻のレースカーR383
Can-nam出場のために開発をするも諸々あり、開発を中止
その後一般に公開されたという車
おそらく初めて見たのではないかと思います




次に時々見かけるR90C
90年ルマン参戦車




で、次は最新のレースカーということでLEAF NISMO RC


ベースは左ハンドル車ですね


ここまでで先週展示されていなかった車を見終え本来の目的を

今週はドア、カウルがしまっており全体を見ることができました


先週この車を見て、プロジェクトX~挑戦者たち~『ラストファイト 名車よ 永遠なれ』を
見ましたがどうもその時出してきた車は別の車なのかスタジオの光線状態の関係か赤く見えたのですがあれって別の車ですかね?
レプリカも作ったらしいので。


0 件のコメント:

コメントを投稿