2014年3月15日土曜日

武蔵小杉とうきゅうの展望テラス

以前から武蔵小杉駅にあるとうきゅうにある展望テラスに東急電車の側面を使用した部分があると知ってはいましたがなかなかいけないでいました。
今日行ってみて記録にと撮影してきました。

場所的には飲食店街のある4階にあります。

そして一歩出てみるとこの光景。

こんな感じで電車が走行している様子を見ることができます。


右側には車番プレートあり


反対側には東急エンブレム


元の車番、編成等はわからず裾からドア上部で切り取られています。
長さ的には窓1枚と左右のドアまでです。

唯一わかる痕跡としては右側の真ん中、窓パネルは元々5号車だった車体でしょう。
女性専用車のステッカーが貼ってあった痕跡が・・・。
ただ、車番はわからないんですけれども。


ところどころラインカラーが削られてしまっておりましたが
9000系が東横線にいた記録として残ればと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿