2014年3月10日月曜日

横浜駅西口発中山駅前行深夜バス

横浜市営が運行している横浜駅西口発中山駅前行深夜バスですが、先日時間がちょうどだったので乗ってきました。

以前は東神奈川駅前からでしたが今回は横浜駅西口20番乗り場からの乗車です。

横浜駅西口の地下街はすでに閉鎖済み。
なので横浜駅西口第二乗り場20番乗り場からの発車です。


時間も時間なのでバスの姿がない横浜駅西口バス乗り場

歩いてバス乗り場へ着いたわけですが・・・。
20番乗り場は深夜バス用になっていました。

バス停にはシールが張られていて

もとは十日市場駅前行だったのでその名残というかなんというかシールでおおわれています
まぁランプが入るとわかるんですが。

こちらはバス停の裏側

時間が近づきバスが来まして

この日は緑営業所8-3938号車が担当

普段の横浜駅西口を見ていると見慣れない光景です。

ヨドバシ脇を抜けたところにはタクシーの列が

この時間(0時30分過ぎ)になるとさすがに空いています。
ここは東海道線と並走する区間

東神奈川駅前に入る直前


そしてここから中山まで写真なし。
正直言うと写真撮っていきたかったですが、東神奈川駅前で
5人ほど乗せきれず積み残しをして発車したため写真を撮ることができませんでした。。。

そして中山駅前。
この後緑車庫へ帰っていきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿