2013年9月6日金曜日

鹿児島市電資料館

あまりインターネットなどでも見かけない資料館があることを書籍で知りちょっと行ってみました。
場所は鹿児島市電の交通局。
もともと予約が必要ということだったので事前に連絡し確認をしておきました。

そして訪問してみるとかなり奥まった場所にそれはありました。
インターネットで見かけない旨をお話しすると場所が場所だけにあまり大きく公開できないとのことでした。
しかし、夏休みの自由研究などで小学生などは見学に来ることがあるそうです。

2年後、交通局が移転しますがその際は入りやすい場所に作りたいとお話しされていました。



















































































0 件のコメント:

コメントを投稿