2013年4月4日木曜日

4月2日 大桟橋・SeaPrincess着岸

4月2日、大桟橋にプリンセスクルーズ社バミューダ船籍のSeaPrincessが大桟橋に来るとのことだったので見て来ました。
今回ばかりは自転車ではなく地下鉄、バスの乗り継ぎでした。
さて、あいにくの雨模様なので山下公園からは霞んでしまいました。

山下公園から
わかりにくいですが右舷側に日の丸が揚がっています

山下公園での撮影を終え今度は大桟橋まで来ました。

喫水下の青塗装がきれいな青です

こう見るとさながらホテルとかマンションのよう

ファンネルは船体と一緒になったような印象を受けます

トモから
なにやら作業をしていました

SeaPrincessは去年初寄港、今年で2度目の寄港のようですがなんと去年も雨だったようで彼女は雨を引き連れてきてしまったのでしょうか。
今月は姉妹船のSunPrincessも来港する予定のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿