2012年12月25日火曜日

過去の写真から-桜木町駅 8040F

今回は東急東横線桜木町駅にて撮影した8000系 8040F。
この時は185系はまかいじが桜木町で折り返すのでその撮影と寝台特急出雲を撮影に行ったんだったかと思います。出雲のほかにも185系普通の撮影なんかもしてたはず。
さて、東横線のこの区間は確かこの時に乗ったのが最後だったかなぁ。
廃止になることはわかっているときだったのでどうせならと乗ったはず。今ここは何にもないんですよねぇ。8040Fも廃車になってだいぶ経ちます。確かこの編成反対側は8039じゃなかったかな。
でもって帯なしになって最後まで走っていたんでないかなと思います。そう考えたら最後まで撮影してたことになります。8039Fも最後まで撮影してますし録音までしてますから。


0 件のコメント:

コメントを投稿