2009年2月22日日曜日

作り始めたものの・・・。

6f6d4e9b.jpgGMストアーでキハ04/キニ05を買ってきて、作り始めましたがいろいろ問題が浮上・・・。
1、動力をどうしよう。
2、床下はどうなっとるんだ?。
3、塗装どうするかな。

とまぁ3点あります。
動力に関しては鉄コレ15Mを改造する方法があるらしいのでそれで行く予定。
床下は説明書がないため正しい組み方はわからないものの、それらしい写真を見つけたのでそれを元に組む。
一番の問題。
塗装どうするかなと。
一応首都圏色一色にしようかと思ってますが。
一般色面倒なので・・・。


それで調べてたら鉄道コレクション第10弾はキハ04と湘南顔気動車だそうで。
どうするかな
作るのあきらめはしないが10弾が出るまで待つかな
動力も合わせたのが出るだろうし

まぁ車体は作れるんで車体は作ってしまう予定ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿