2009年2月15日日曜日

24系横浜へ(写真変更版)

やる気を出して写真を変えました

横浜に24系が来ました。

IMG_4877
24系とEF65PFは銀河を思い出します。

IMG_4887
京浜東北線側から撮影しましたが人がすごいの何の
平日なのでその分混雑と撮影者の数で結構込んでました。

最初は三脚使用者が結構いましたが私が撮影した直後に駅員がすっ飛んで行きました。

IMG_4912
こういうときに呼ばれるためにいるためのカマなのかも知れませんね・・・
EF81-95って。

IMG_4945
反対がEF65-1118だったらそれもよかったですが。

IMG_4965









IMG_4993
発車待ちと

IMG_4975
大船止まりで入ってきたE231と並びます。

そして警笛を長く流して走り去っていきました。

横浜まで追いかけてもよかったですが大船に来るときがあの状況なので・・・
ということでやめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿