2008年2月28日木曜日

ありがとうギャラリー号

b02d8226.JPG
c807f21c.JPG
cdbf0534.JPG
昨日横浜にリゾート踊り子 河津桜号撮影に行った際に京急ありがとうギャラ
リー号が来ましてこれは結構あってると思います。
ただ大師線の茶釜に近い1000系は見てないんでなんとも言えないんですが、
いまいち合ってない気もします。
でも1年運転らしいんでなんとか撮影に行くことができるかと思うんで行こう
かと。
ただいつ行こうかなぁというところなんですがね。

あと先日疎開したHISEって離脱なんですかね?
一時的なものですかね?

京急1000系も8連固定が1編成廃車になってるようでこれも行かないとならないですが朝だけなのでなんとも・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿