2008年2月11日月曜日

どうにか

どうにかなりませんかね
このところ女性専用車について考えてたりしたんですが

まぁ以前書いたかもしれませんが寝台特急あかつきのレガートは伝統として許してもいいんですがJR西日本の特急の女性専用席は何とかなりませんかね
おかしいでしょと思うんですが

あれを特別料金を取るようなシステムでやるんならいいんですが普通の料金でやってるなら許せませんね

特別料金を払ってまで乗ろうと思わないんでね

でも通勤路線・普通列車でやらないでほしいですよ 本当に
JRさんに問い合わせてもまともな回答は得られないでしょうが

でも国交省は任意だと言っているようですし東急もそういうことをいってるような話を聞きました

個人で抗議乗車できないので何とかなりませんかね
抗議乗車会には参加しようとは思うんですが
結局女性過保護ではないですかね

ただ今のところ私は利用する機会がないので今のところは問題ないですが
今年から反対運動を始めようかと思ってたりもします

鉄道営業法や女性専用車問題に関する法律の詳しく書いてある書籍とかないですかね


読んだり調べたりしていこうと思ってます



絶対許してはいけないでしょう!!! 女性専用車を!!!

自分でもできるような活動をご存知の方がいれば教えていただきたいです


公明党もおかしいでしょう
何で女性専用車を推奨するのやら


女性専用車反対の鉄道員もいますかね?
女性で反対してくださっている方はいるようですが

0 件のコメント:

コメントを投稿