2008年2月15日金曜日

ゆとり

c880ca2d.JPGゆとりと言えばゆとり教育もですが
お座敷列車旧サロンエクスプレス東京・現ゆとりが引退するそうですね
運用終了ということは引退かなと思うんですがどうなんですかね
撮影には行きたいですがどこに停車するかわからない状態では手を打てないんですが

ゆとり教育といえば方針変更みたいですね 方針というかなんていうかわからないんですが小学校の関係は1割授業を増やすそうで
総合が減ったり道徳を増やしたりはたまた英語が小学校5・6年時からあるようですし
算数は円周率が3から3.14に戻るみたいですね
複雑にはなりますが小数点まで入れるといろいろ応用が利くのではないですかね



本日藤が丘へ行って撮影してたら定期回送で大井町線 8001Fがきました
今月2回目の撮影ですが来週で引退みたいな話をきいてたりするんですがどうですかね
なるべく撮影に行かねばなりませんが

今年でどれだけ古い形式が消えていくのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿