2007年11月4日日曜日

GTR~

モーターショーへいってきました
GTRすごい人でした・・・
パリダカ見られたしバス見られたしF1見られたし
いってよかったです

ところで・・・
なんで有楽町線に乗りにいったのに東武車が来るかなぁ・・・
最後に10000系らしきものが発車していく所を見ましたが・・・

結局それ含め表参道から新木場まで往復で4回しか有楽町線の車見ませんでした・・・
また見に行こうかな 有楽町線
乗ったのは東武9000系の未更新が行きで帰りは更新車でした
しっかし交通費が高い・・・


E331はケヨ区に寝てたし

営業してないんですかね?


あと前に学校から飛行船を見ましたが今度やるツアーか何かの試験だったんですかね
同じ機体でした 駅の張り紙で確認しました あの新聞のやつ


あと気になるのはアルファリゾートがLED表示機をつけたようで・・・
確かにナイト表示できませんがあわない気がします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿