2007年11月20日火曜日

5200

小田急5200系が減少傾向にあるようであと12編成2編成のみ原型ライトとのこと・・・・

早く撮影に行かねば・・・
本日1編成廃車回送されたようで・・・




てか物理のレポートが長すぎです・・・
てことで寝るのは明日学校あるのに3時ごろになるかもという見込み
やばいです


ところで寝台特急が廃止の方向だそうで
一応近いうちにはやぶさに乗り鹿児島に行こうかと思うんですが
発売って何日前からでしたっけ・・・?
できれば車端の下がいいんですが
24系時代なら上の方とってもロビーカーにいられたんですが
いまは14系でロビーカーがないことに気がついてしまいしました・・・

あぁ24系時代が懐かしい
でも24系時代でもほとんど寝ませんでしたが・・・
広島付近で寝て大阪で起きましたし・・・
てことでいつのろうか考えてます
家族で鹿児島に行くときがあるんでそのときほかは飛行機で自分のみ寝台で一日遅れで現地入りを考えてますが
おそらく来年の夏ですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿