2007年11月13日火曜日

このドアは・・・

おとといからですかね
気がついたのは
京急の六両編成のどこまでかわからんのですが後ろの梅屋敷で開かないドアにこのドアは梅屋敷では開きませんというシールが最近張られたようですが何でもっと早く張らなかったんですかね?
まぁ文句はないんですが

あと今日久しぶりに1073Fに会いましたよ
朝遅刻するかもしれない時間に仲木戸で待ってたら通過列車とのことでホームから新町方面を見たらなんだか白い部分が丸い車だな~と思ったら1073F7Cでした

しかも帰りも・・・
帰りのときは21SHだったかと思いますが

何で今日に限って・・・

いまだに乗ってないので早く乗ってみたいです・・・


あと209系ウラ37が疎開されたようで・・・
さらにはEF65-1111が廃車回送とのこと・・・
まだ走れたと思うんですが・・・・

でも209系は限界だったんでしょうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿