2007年5月29日火曜日

ヒンジが・・・

1a479f10.JPG

MC-R300





開始早々ネタがない・・・
ところで横須賀線沿線火災の運転見合わせ時かなり無線が大変なことになっていました。
話題変更 なんだかこのところ一週間に一回はドコモバ2のヒンジを締めないとやばい状態になります。
いつもゆるゆる、ボディに亀裂を発見してしまったし・・・・
一応テープで補強のうえ保管していますが・・・・
ねじ穴がだめなのかねじが締まりにくいし・・・

まあまたハードオフで1000円で仕入れたジャンク品ですが・・・

一応保管・修繕してます。
誰が見てるかわかりませんがどなたか見ていて、
なにかしら対策が思い当たる方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいです・・・・。


写真は後でアップしますが使用中の無線レシーバとドコモバ2です。

無線機、実は航空無線聞くために買ったのですがなかなか聞き難いため(慣れればいいのですが・・・)、
完全デジタル化まで鉄道無線傍受に使っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿