2007年5月31日木曜日

大変・・・

今日は学校帰りに京急電車・800系がきたのでいつも通り最後部のドアから乗ろうと思ったら札がかかっておりなにかなと思うと荷物室になってました
一見見たところおそらく使用済みの切符の回収のようでした。
新町運行行きで横浜で追加で切符が乗せられてきました。
途中南太田で荷物室の削減を行っていました。
荷物室にして運転するのを始めてみました。


その後京急に無線が傍受できるか聞きにいってみましたがウンともスンともいいませんでした。
チャンネルが違うのかたんにアンテナの問題なのか・・・・

追記
一応聞けました
アンテナ線の真横でしたが・・・

1719頃 特急品川方面(おそらく品川行き) ぐみょうじを1073F通過・・・
見逃し・・・ 撮影できず。。。

その後、、、横浜線橋本駅に落雷で横浜線遅れまくり・・・
鴨居中山間が15キロ制限はきつい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿