2007年5月27日日曜日

京急2007

1d8a00dd.jpg

main

zenkaei


2007年5月27日

え~このテスト前にですが京急イベントへいきました。
かなりあつかったですが何とか乗り切りました
その後ですがとりあえず三崎口にいき最前線に乗ろうと思いいきましたが同じことを考える人はいるようで・・・・
結構並んでました・・・
何本か見送った後並んでいたところ折り返しにの列車に乗ってきた学生がそのまま列を無視しているとその仲間が並んでいるからと注意していました。
自分はその行動に感動して最前線へ陣取りました。
その後金沢文庫で併結の際ウテシさんが乗務員室のドアを閉めた衝撃で客室との窓が開いてしまったりしましたが無事帰宅できました。
2年前にいった際はフィルムを落としたしまいましたが何事もありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿