2007年5月26日土曜日

突然の思いつきで開設

b3449a0c.jpg何となくという理由でブログ作ってしまいました。
サイトもあるのですがかなり前に更新停止して以来全く手を着けていません。
でも、モバイル環境があるなら何かできるのではないこと思いブログをつくることに(誰がみるか知らないが。)。

ということでブログやってみようと思います。(試験前、受験の年ですが)

主に鉄道に関してです。
たまにモバイル

大体更新はジャンクで仕入れたモバイルギアMC-R430で更新しようかと(原稿作成だけですが)。
ということでよろしくお願いします。(誰が見る知らないが)

0 件のコメント:

コメントを投稿