2018年12月7日金曜日

WindowsPhone買った

WindowsPhone の Covia BREEZ X5が安く売っていたので買ってみた。
以前はNokiaLumia636などを使っていたが売却。
しばらく触っていないうちにアプリがことごとく配信停止していた。
今ではほとんど 使えるものないんじゃないかい?
まぁ、画像閲覧とかには使えそうだから問題ないんだけど。

というかそりゃそうですよね。
MS自体が開発・サポート停止を宣言したわけですし。
何が悪いのかわかりませんが、SNS系のアプリもことごとく動きません。
更新してみたらいけるんだろうか。。。

ところで、製品に付属していた保護フィルムを貼ってオモテ面の保護をはがそうとしたらメインのフィルムのオモテ側をした半分持っていかれてザラザラな感覚に・・・。
動作面については問題なさそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿