2018年5月22日火曜日

大桟橋 コスタ ネオロマンチカ

大桟橋にコスタ ネオロマンチカが初寄港しました。
予定では当日中15時出航でしたがキャンセル。
翌日13時に出航となりました。

山下公園から

例によってシーバスから撮影

黄色い3本ファンネルとロイヤルウィング

シーバスから

アンカーはちょっと出して係船

象の鼻から
 
船尾

船体中央

 ファンネル

 船尾
ラウンジなどでしょうか?

救命艇

これ、かなり怖そう
ボーディングブリッジがかけられないのではしごのタラップなのでしょうか?

まぁ、建物ですね

何か付け足した感が満載だなと思ったら途中改装されたようです
EU旗の部分、窓だったんじゃないっでしょうか?

バルバスバウ

船首から


 夕日と港の風景と船

0 件のコメント:

コメントを投稿