2017年2月26日日曜日

伊豆大島2017年2月 2回目

先週伊豆大島へさるびあ丸で行きましたが、まだ撮りきれていないものもあったので行ってきました。

今回は伊豆稲取からJFで

乗船はセブンアイランド友
元トッピーで一番乗りたかった船体

乗船は2階席

時間になり離岸

港外へ



途中速度を図ったらこのくらい

大島が見えました

灯台前を通過


下船

その前には虹が

1週間ぶりの上陸


まずは大島公園へ


その後船の撮影に
セブンアイランド愛入港
東京便だったでしょうか

昼食は島海苔塩ラーメン

三隻並びも

熱海行セブンアイランド友出港

さるびあ丸入港




これを撮影したかった
紙テープでの見送り

テープを引きながら

先週は琉球エキスプレス3でしたが、今週は琉球エキスプレス2でした。

セブンアイランド虹、東京行き出港

次に館山経由東京行き
セブンアイランド愛

最後の東京行き
セブンアイランド大漁

東京便が終わり、桟橋の片づけ

そして帰り便、最終熱海行(稲取経由)のセブンアイランド友の入港

そして下船

熱海のターミナル

観光岸壁の反対側にはイルドバカンス3世号

熱海の切符売り場


ポスターには夢の姿が

運航を終え片付け中の友

帰りは熱海から

熱海駅はすごくきれいになっていました




トヨコン通過


小田原からロマンスカーで

いろいろ買い込んできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿