2017年1月19日木曜日

大桟橋 THEMIS

大さん橋にシンガポール船籍の自動車運搬船 THEMISが入港しました。
船会社、WILLIAMS WILHELMSENの貨物船です。

赤レンガ倉庫側から
かなり大きく、遠くから見てあの街灯なんだ?と思ったら船体でした。

ちょうどこの時ランプウェイの格納作業中でした

ポールから大きさがわかるかと思います。

象の鼻から
望遠も用意しましたが船体が大きく使用しませんでした。

船尾

船体側面

ランプウェイと横浜の夜景

側面から

ランプウェイの操作室でしょうか?

船尾水面下

船尾の船名

大きく船会社名が書いてあります。

船首の船名

船首には船会社のマーク

かなーり大きいです。

船首には船会社のマーク(拡大)


船体やや中央にある船橋

いつまでいるのでしょうか?
これがいるとなると明日のさるびあ丸が山下公園側着岸になるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿