2017年1月9日月曜日

2017年 横浜市出初式

昨年も行きましたが、今年も横浜市出初式へ。

まずはアメリカンな消防車
根岸のかな?

国土交通省の照明車

救急車

ホイールローダーです。
これ、以前聞いたら白山なのだそうで今もそうでしょうか?





今年は海上放水も見られました


終了後は会場へ手を振って引き上げます

ヘリからも



本船は演習中である(UY)

こちらも同じく




にっぽん丸が大さん橋に接岸中でした


あきつしま

災害救援車


緑のはしご車



放水のためホースが配置されています


船上からも見られたようです

青葉から来た消防団

消防団の展示スペース

消防団車輛の後部 

一通り見終えたらここにいました


放水後はここに

後ろにはPM14 たかとり
最近転籍になったようです

はずれの駐車場にも



川和のポンプ車



0 件のコメント:

コメントを投稿