2016年7月18日月曜日

海の日 晴海客船ターミナル

海の日で晴海客船ターミナルに様々な船が集まりました。
横浜からのはしごなので海王丸は間に合わず。

着いたら海王丸が出たところでした。

海王丸が出てしまったのでなとり入港待ちの間によこすかを見学






船内には花毛布が4種





一通り見学を終え下船

そして、なとりが見え始めます。

竹芝を見たら昼便はセブンアイランド友のようです。

にゅっと顔が見えました

タグ先導でやってきます。

タグが一旦引いて

と、その間にセブンアイランド友が出港

しばらくすると浮上しました

なとりとセブンアイランド友



綱取り艇で接岸を補助



バウスラスタとタグで接岸

接岸後ブリッジ後部から

自動車運搬船もいます


先日横浜で見た巡視船いず

水産庁の漁業取締船

同じく水産庁


日本丸

帰ろうかなと思ったら青鷹丸が


0 件のコメント:

コメントを投稿