2016年7月12日火曜日

さんふらわあ だいせつ 乗船

知人に誘われて、大洗から苫小牧まで往復でさんふらわあだいせつに乗船してきました。

大洗までは最終列車で

手続きは済んでいたので乗船
撮影はランプウェイ格納中

そして離岸
苫小牧を目指す

乗船はさんふらわあだいせつ

で、夜が明けて


ところどころかすんでいます

苫小牧直前で太平洋フェリーのきたかみと離合
運航があることは知っていたのだがぎりぎり間に合わず


苫小牧へ入港

そして下船、折り返し乗船のため一旦市街へ
食事後時間があったので撮影を

日高線キハ40

北海道一般色キハ40

キハ141札幌行き

札幌行き


そして時間がたち乗船へ

さんふらわあの特徴、太陽



シルバークイーンが23時59分に出港

毛布が柔らかくて大輪は崩れました

出港前、甲板に出てみると霧が



そして出港していきます

そして、朝


浴場
かなりの回数入っていました
  
早くも旅も終わり、日が沈んでいきます


大洗が見えてきました

岸壁には数年前合宿で乗船したさんふらわあふらのが

そして短くて長い2日間の旅が終わりました

0 件のコメント:

コメントを投稿