2016年2月23日火曜日

さるびあ丸で伊豆大島へ 伊豆大島から横浜へ

さて、伊豆大島での滞在時間も終わり再びさるびあ丸に乗り横浜まで帰ります。

島内で見ていましたが撮影は初めてのポスト

雨の中セブンアイランド虹がやってきました


岡田港の一角ではテトラを建造中

とそうこうしているうちにセブンアイランド愛が出ていきます


大島バス

汽笛が聞こえさるびあ丸が入ってきました


回頭して接岸します





タラップが掛けられ乗下船が始まります

大島でも荷役を行って

帰りの寝床でした





乗降が終わりタラップが外されます

そして蛍の光が流れ出港です

見送りを受けながら・・・。


横浜へ向け舵を切っていきます

警戒船がいました

そして遅めの昼食を

尚、朝も食べてないので朝兼昼です

そして、寝ていたらいつの間にか横浜に

気が付いたらベイブリッジをくぐるところでした

この日も貨物船が


横浜での下船の乗船客が集まっていました


ここから竹芝へ乗船する乗客もいます


竹芝桟橋へ向け離岸していきました


0 件のコメント:

コメントを投稿