2015年4月29日水曜日

大桟橋 ダイヤモンドプリンセス

4月29日、大桟橋にゴールデンウイーク新緑の日本列島と済州島クルーズでダイヤモンドプリンセスが入港・出港しました。


ついたのが出航時刻である1700の30分前で、私自身トモ綱を外すところが好きなので船体後部に待機、撮影していました。




後部の補佐はタグボート東京丸



トモ綱を外しスラスタの使用で真横に離岸、出航していきました。
スラスタのすごさを改めて感じました。

汽笛で出航していきました。




そして離岸後ベイブリッジをくぐって出ていきます。

その途中では消防船による放水が。

 

そしてベイブリッジをくぐって出ていきました。



次に横浜へ帰ってくるのは5月7日だそうです。


途中に撮影したロイヤルウィング



0 件のコメント:

コメントを投稿