2013年11月5日火曜日

中山祭りに伴う路線バス迂回運行

今年も中山祭りの関係で中山駅南口へ来るバスが北口と臨時停車場へ迂回運行されました。

で、今年も撮影してきました。


中山とうきゅう宝くじ売り場前が臨時停車場に

最初は39系統横浜駅西口行を



お祭りの一環として横浜200か1905は展示物として出展

普段は出入りしない緑区役所前で折り返しを
主に長津田、三保方面の路線です

もちろん神奈中も

北口では相鉄バスが普段会わないバスと顔合わせ

上の7Eは鶴ヶ峰行で出ていきました


白山高校経由便は踏切を越え大回りで中山駅北口へ

回送で多くのバスがきました

1系統竹山団地行

そして、緑車庫発の無系統中山駅行

73系統もこちらへ

緑車庫行も続々出ていきます







もちろん普通の運行もしています

この日ぐらいしか見ない組み合わせです


普段会わない車体に囲まれての待機






ズーラシア行系統もこちらから

ここにズーラシア、相鉄系統のバス停があるので混雑が・・・。







普段神奈中は町田行が朝にあるだけなので
こちらで神奈中を見る機会は少ないです


 

はまりんカラーも来ます

そして先日まで中山駅行だった41系統












そんな感じで中山祭りはバス展示しか見ないで後はバスを見ていましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿