2011年8月29日月曜日

ipod touch更新

今まで8GBのipodtouch 2Gを使っていましたが借りているお金を返しても余裕があったので64GBの3Gを買ってみました。
バッテリはやはり劣化気味ですが実際どのくらい持つか不明なのでなんともいえません。
テレビに映像を出力するケーブルを持ってはいるんですがどうにも8GBのほうの端子がおかしいらしく正常に出力されなかったのでこれも解決したいがために更新したんですけどね。
バッテリ修理サービスなるものがあるようなので可不可は別としてその辺視野に入れるために変にいじるのはやめようかと思います。
もともと無線LANつけているとバッテリ食いが早かったんですがますます早い気がする。
ただ正直なところ64GBも使わん気もするが。


あ、あとぶっ壊したマウスの代替品。
同じやつの黒バージョン秋葉原で50円のもの2個買ってきたのでメールマシンとか復活できるようになりました。元は古いIBMの白いマウスでした。



IMG_4022

0 件のコメント:

コメントを投稿