2011年8月11日木曜日

鹿児島臨時列車

去年は鹿児島花火大会臨時、川内花火大会臨時とともに485系が走りましたが今年はどうなるんだろう。
787系が走るのか一切になくなるのか。
485系が走ってくれるといいんですがねぇ。
まぁ撮影はいけないんですが。
あとはバスがバンバン走りますね。
去年は東急バスからの移籍車が撮影できましたが。
それと朝日通行きの路面電車も撮影しましたねぇ。
今年はとりあえず交通局の撮影に行くか。移転するしね。
とりあえず30日に現地入りする予定です。
どれだけ新しいバスが入っているんだろう。
楽しみです。

あと指宿のたまてばこが9月6日、7日と編成変更ではやとの風が片方にくっつくそうな。
検査だからだそうですがなかなか見れないんで撮影行きますか。

あと81-300はくるか。
大カコも見に行きますよ。
時折485系がパンあげてるそうなので。


そんなこんなで合宿には行きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿