2009年1月21日水曜日

とうとう閉店

ツクモ町田店がとうとう閉店してしまうようです。
よく利用したかというとあまり利用はしませんでしたが何度か安売りのSDカード関係を買いに行ったことはありました。
できたときは道の反対側にドスパラがあるので開店したときはどうなるのかなと思いましたがおそらくツクモ倒産の関係などで閉店になってしまったんでしょうね。
あの通りではドスパラとハードオフくらいしか行かないんですが。
まぁ倒産してから確かに店自体はやっていませんでしたがメルマガで再開するというのが書いてあったこともありました。
そして先日店の前を通ったら再開はしていたもののパソコンの買取のみの営業でした。
今日ドスパラにDVD-Rを買いに行ってやってるかなぁと見てみたら22日閉店の張り紙が。
明日閉店らしいですが今日はやってなかったんですよねぇ・・・。
まぁ販売もないだろうし行くことはないでしょうが残念なことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿