2008年7月8日火曜日

作者は

成田空港支線のBVEを公開しているところの管理人さんはviraulPCをつかい製作してるようですが他の作者さんはどうしているんですかね
もちろんXPがある時点では当然XPでしょう

ちなみに空港支線の作者さんのはなしはどこでみたのか覚えてないので正しくないかもしれません

VISTAのみになったらやはり仮想環境なんですかね
私も作ってみようかなぁと考えた事がありますがすでにあきらめてます



あと先日CLIE-T650Cをジャンクで仕入れてきました
まあまあ使えそうな状態なのですがボディが結構傷がありまして1台買ってみたら内部配線が完全にやけてしまっている限定色のがあるんですがボディの交換てできるんですかね
焼けてる方をはずそうとしたらはずれにくかったのでやらなかったんですが
ただT600を分解しているページを見つけたので同じくやってみようかとか考えてますが

T650C SJ30よりいいかもしれません
m505は現役で行きますが




-----------------

携帯から更新


0 件のコメント:

コメントを投稿