2008年7月15日火曜日

遅かったか・・・

資金がやばい状態であったりしますがなんとかなりそうなのではやぶさに乗りたいなぁとか考えていて今日とりあえず8月14日分の下りはやぶさ号の座席状況を聞きに行ったんですが 満席でした・・・
こりゃお盆開けないと厳しいですかね
鹿児島で花火大会見に行きたいとか考えていますが

さて今年は川内花火大会臨時はあるんですかね
あるならば何が走りますかね
475系が走ればとか思っていますが 
しかし走ったとしても現地入りできなければどうにもならないんですけどね・・・


資金がやばいとはいえ早めに乗っておかないと廃止になってしまってからでは乗りたくても乗れなくなってしまいますからね
あとは廃止が近づくと確実に大混雑で乗れなくなりますからね

0 件のコメント:

コメントを投稿