2008年7月22日火曜日

失敗した

office2007のディスクがないので2003を後に入れたらoutlookが起動しなくなりけっきょく消す羽目になりました

でまぁ明日大学の図書館で借りて入れなおさねばならないのですが・・・


しっかしまさか大学から帰ってくるときに人身事故で電車が止まっているとは思いませんでした

しかも神奈川中央交通・・・
時間通りにこなかったんですが時刻表の見間違いですかね・・・
その後の最終の時間に来ましたが遅れているとも考えられるためどちらなのかわからず

しっかり時間にいたんですが来なかったんでなんだったのか
そのため後のバス停から乗れないくらいの混雑になりまして・・・

なんだか帰りは運が悪かった
横浜線は町田に着いたときには運行してたんで何とか助かりましたが遅れてはいました
その後中山で2番線に停車中の中山行きがいたんですがこれは臨時なのか人身事故関連の運用変更なのかどっちですかね
確実に定期便ではないので

久しぶりに中山の幕を見ました
やはり前面はLEDでしたがLEDでなく幕の方がいいですねfor nakayama1for nakayama2

0 件のコメント:

コメントを投稿