2008年5月20日火曜日

palm m100

現在休止中のpalm m100の予備機買ってきました
何せ4時限目の間に行ったので最後の授業に間に合うかと思ったんですが間に合いました
m100はハードオフで2100円ジャンクでした
もともとあるm100はねじが駄目になりその部分を切断したものだったので一応使っていないのですが予備機を

とはいいつつ先日導入のSJ30Bもまだあけてないし使ってすらいないんですが
さらにm105も一応あるんですがね

palm desktopってVista対応版があるようですが英語版だけのようで
一応日本語版も出してほしいですが撤退してしまっているのでどうにもならないですが




昨日故障したメインのデスクトップですが一応修復インストールが利いたようで一応復活しました
相変わらずまたバックアップとらなければならないんですがPDA BOX









PDA BOX1








palm m100









SJ30B

0 件のコメント:

コメントを投稿