2008年5月26日月曜日

時間がぁ・・・

昨日の大宮工場の写真まとめて書いていこうかなと思ったら寝てしまってまとめられず・・・
さらに課題などもあり・・・
あぁ本当に時間がない

F1モナコGP ハミルトン勝ちましたね
途中選手名忘れてしまいましたがフォースインディアのスーティルだったかかわいそうでした
しかし競技であり事故でもあるのでどうしようもないのですが

カズキは7位でしたね

ところで佐藤琢磨がバリチェロに代わるホンダとして出るというのは本当なのでしょうかね


ちなみにMSNのトップのニュースにフジテレビ地上波放送終了前にレース結果・ハミルトン勝利と出てましたが・・・
いや、まぁ確かに報道規制終了してはいますが・・・

でも自分としては結果が分かっていても途中経過を楽しむので構わないんですが
いやぁ荒れたレースでした
そして課題があるのに全部見てました・・・
遅延があり録画7分程度かけてしまいましたが

0 件のコメント:

コメントを投稿