2008年5月28日水曜日

仮想マシン

今日なんとなく仮想マシン環境を入れたんですがWindowsXPは入り・・・
Windows2000がインストールできず・・・
何でですかね
ネットワーク環境で電源が落ちる
フロッピーもありましたがだめでした

まぁWindowsXPが動けばいいんですが2000も使ってみたかったのですが
しかしドライバ関連でですかね
BVEが起動できず・・・
仮想マシン環境下では満足な起動ができないのはわかってはいるんですが

BVEがやりたければWindowsXPとのデュアルブートにすればいいとは思うんですが可能なんですかね
結局のところデュアルブートって可能なんでしょうか?
授業でも使うものなのであまり変なことして破壊したくはないんですが
破壊すると厄介なことになりうるので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿