2008年3月19日水曜日

インターネット

appleのsafariブラウザがウィンドウズに進出しましたね。
itunesの更新かと思ったらsafariでした

結構いい感じですね
ie7より自分は使える気がします


インターネットといえばwynny使用者の件はなしになったとしてもヘビーユーザー規制はどうかと・・・
”ブロードバンド”という言葉が意味をなさなくなる気がしますが・・・



あと横浜の東急ハンズで鉄道部品販売会があるようですが行こうか悩んでます
何せ金がない・・・

同じくして東武の50090系の撮影会に当選したんですが資金的問題でいけないかもしれません
試乗会も当たっていれば確実にいったんですが

横浜市交通局のグリーンラインははずれました・・・

まぁ始発から往復するつもりですが 録音しながら
今月中に373系も乗りたいですし

本当は明日行こうと思ったんですが突然いくと家で何を言われるかわかったものでないので来週あたりにでも

まぁまた徹夜になりそうですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿