2008年3月14日金曜日

あと一本

3178d701.JPG
8cfe2e07.JPG
da32996c.JPG
のこすところあと一本になってしまいましたね
急行銀河の運用は

明日はというか今日も寝ないで始発で撮影に行きます
ただどれくらい人がいるかわからないんですが

ちなみに横浜駅のホームに着いたときは感動しましたね
ホームにぜんぜん電車がいないんで

あと185系の普通列車に乗りましたがかなりよかったです
あとはまぁE233系が見られたことくらいですかね

サンライズの反対側をみたらなんだか変な感じがしたんでよくみたらE233でし

E233か185系普通に乗るか悩んだんですが185系の方を選びました


185系ってどこで録音すればいいんですかね
最初客室内で録音してその後デッキで録音しましたがいまいち違いがわからず・・・

今度は373系の普通に乗ってみたいですね



Ginga

0 件のコメント:

コメントを投稿