2008年3月16日日曜日

改正後

昨日の最終銀河の回送1118号が牽いたそうで・・・
昨日品川を出て田町区を出たあたりで機関区にEF65-1118がいたんで気になってたんですが
まさか返却で入るとは思いませんでした
結局東京と横浜の混雑状況はどうだったんですかね?
よく知りませんが
横浜駅ではロープを出していたようですが
おとといは東京にいったんで知ってるんですが
どこかのカメラもいましたが

あとまぁ貨物関連でもいろいろありましが

今年版の貨物時刻表を仕入れますがおそらく読みません・・・
読み方わからないんで・・・

さぁ寝台特急はやぶさの切符どうするか・・・・
一応値段考えてB寝台個室にしようと思いますが


撮影のとき脚立もっていったんですが疲れました
そのあと部活関連でカラオケに行ったんですがさすがに2日徹夜で疲れてて寝てしまいました・・・
そのとき脚立もって行ってそっちも大変で帰りにいたっては仲木戸で降りるところを寝てて新町まで行ってしまいました
新町止まりでよかった・・・
横浜までの記憶はあるんですがそこから仲木戸付近の記憶なし・・・
あと行くときも寝てしまい上大岡で降りるところを寝てしまい屏風ヶ浦まで・・・
本当に眠いときは大変だということがわかりました・・・
あの帰り電車が新町行きでよかった・・・
下手したら川崎や品川まで寝てた可能性がありますからね・・・
カラオケのとき次歌う曲の前に寝たましたし

おきて襟裳岬歌ってみようと思ったらぜんぜんわからず
何でか帰ってきてからサライが頭をぐるぐる・・・
確かに歌いましたが何でだろう・・・


今日のF1オーストラリアGPかなり荒れたようで
まだ見てないんですが明日見ようかと
とりあえずトヨタ・ホンダはリタイアしてしまったようですが・・・
しかしスーパーアグリホンダは出走できてよかったです

でもTCSコントロールとか走行関係がないとかなりきついんでしょうか
かなりの台数スピンしてたりしたようですが

0 件のコメント:

コメントを投稿