2018年7月25日水曜日

鹿児島 市電写真展・おぎおんさあ

市電写真展が中央駅地下で、天文館ではおぎおんさあが開催された。



清水町の電停について話を伺った。
清水町のタイヨー前、電停はなく点線がありそこが電停で運転手がタイミングを伝え降車させていたんだとか。

おぎおんさあ開催のため、11時30分から14時まで区間運休となる市電。

この便から高見馬場行きへ。
高見馬場から谷山線に入り、谷山に向かう

谷山線から中央駅側へ入って来る郡元行き

もう間もなく閉鎖となる

ここで行先を谷山に変更

ユートラムが入ってくる

切り替え直後のため、職員立会いの下運行

交差点では信号機切り替えのため警察官が立つ。
この後通常の信号へ戻る。

2102が曲がってくる

9510号

おぎおんさあ会場へ



そして、朝日通へ
こちらは8分ヘッドだったかな?
2両が配備されていたようだ。

9509と

9503が配備

そして、高見馬場に戻る間にも撮影



この後空港へ行くためにベースキャンプへタクシーでいどうしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿