2018年4月25日水曜日

MP01LN

以前から気になっていたNECのモバイルルータ MP01LNを買ってみた。
で、simは携帯の機種変の時にもらったヤマダ電機のsim。
これは事務手数料分がなかったため。

機能面としてはバッテリーは持つし、なかなかいい感じ。
ただ入れてるsimに問題があった。
最低限使えればいいと200kbpsのプランにしたが裏側がb-mobileなのもあるのか遅い。
で、やはり200kbpsだからかと思ってワイヤレスゲートの250kbpsに変えてみた。
速度、問題なし。
まぁ時々遅くなる時あるけども。
でもテキストくらいなら全然いける。
というわけでヤマダのsim解約です。


0 件のコメント:

コメントを投稿