2018年4月15日日曜日

大さん橋 スターレジェンド・セレブリティミレニアム

大さん橋に初入港のスターレジェンドと、過去のも寄港歴のあるセレブリティミレニアムが入港しました。

大さん橋から船首

船尾
けっこう小さな船でした。

船首の船名

船尾の船名

ファンネル

レーダーマスト

船体を整備中でした

船首にはプールが

で、もう一隻はセレブリティミレニアムです。


船首から
長くて入りきりません。。。

船尾


ファンネル

次に山下公園から

2隻が並ぶ

大さん橋のターミナルに掲げられた旗

消防艇よこはま がウロウロ

ベイブリッジ見ると何か変な船体が

間もなくベイブリッジ

NTTのケーブルレイヤー きずな でした。

特徴的な船体形状

船尾

瑞穂ふ頭の奥へ入っていきました。

初入港の船よりも きずな のほうが見られてうれしかった日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿