2016年5月6日金曜日

Fk520を撮る(1)

鹿児島地区日豊本線、鹿児島本線で運用中の415系、その中に1編成常磐線で走っていた415系が転属してきました。

もともと大分にいましたが鹿児島へ移ってきました。

これを撮影するまでちょっと時間がかかりました。

鹿児島行キハ200

6950MはFk515

列車不明のの817系
V003編成

ふと気になって鹿児島車両センターへ行ってみるとクハ411-620が。
常磐線から移ってきたFk520がいました。

JR東日本からの転属の特徴、転落防止幌も

ついでにそのあたりで撮影をして


オーシャンライナーさつまも来ました

この日のお休み編成はFk517

出発していく電車の動きと残りの編成を考えたらFk520が出てくるのではと思い待ってみると。

そして最後にFk520が国分へ向かいます。
撮影初日で撮影することができました。
この日の撮影はこれで終わりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿