2015年12月6日日曜日

現在の撮影機材

さて、長らくCanonのPowershotを使用して撮影してきましたが、このたび中古ではありますが、NIKONのミラーレス一眼を購入しました。

なぜか1度に2台も。。。

というのも最初にNIKON1 J3の導入をしましたが使うものには予備を。という考えが抜けず2代前のNIKON1 J1を買ってしまいました。

常に持ち歩くのはNIKON1 J1、撮影”に”出かけるときはNIKON1 J3を使用しています。

そして、今日望遠レンズを購入しました。

望遠レンズに関してはレンズ内糸くずのような埃が入っておりましたがまぁ入門機で買ってるしということで購入。

これで鹿児島や、大桟橋での撮影が楽になるかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿