2015年12月12日土曜日

大桟橋 久々のさるびあ丸

大桟橋に定期航路として久々にさるびあ丸がやってきました。

というのも代船で橘丸が入っていたわけですが。

風が強く山下公園側への着岸となりました
 
回頭中
動きが橘丸とは違います

山下公園側でのみの組み合わせ

あの緑の、ジャッキだったんですね

船尾から

そうこうしているうちにあっという間に出航時間に

ベイブリッジへ向かいます

そして大島へ向かっていきました

帰りについでに日本丸も見て


さて、ミラーレスを買った理由であるさるびあ丸。
撮影できて満足です。
まぁあの日、横浜初入港だった橘丸も見れてそれはそれでうれしかったんですけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿