2013年8月2日金曜日

今日の1枚 相模200あ87

今日はかなちゅうですがこれまた変わった車体。
トヨタハイエース使用のあ13は清川村営バスとして活躍していました。
運行は神奈川中央交通が受け持っていたようです。

さて、ハイエースなバスですがこの車両パスモには対応していないもののバスカードには対応していました。

私自身一度乗りに行こうとして課題が終わらず乗りに行けなかった思い出があります。
しかも運行最終日に。
この最終営業後しばらく厚木営業所に止めてありましたが廃車となってどこかへ去っていきました。

現行のあ13は大型車体のワンロマ車となっているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿