2012年6月3日日曜日

かなちゅうコーポレートマーク変更

昨日町田へバスの定期を買いに行った時のこと。
定期買ってからちょっとコンビニによって駅にむかっちるとき見慣れないバスを見ました。
車体は普通の車体ですがマークが違う・・・。
調べたらどうやらコーポレートマークの変更が進んでいるようです。(写真は出て来るまで待ち伏せした時に撮影)
IMG_7269.jpg
車号はま0170。

従来はこのようなマークでした。
IMG_7249.jpg

さてほかにも変更されたものが居りました。
IMG_7255.jpg
相模原営業所所属さ20.エアロミディ。

また、今日中山駅でも目撃。
IMG_7303.jpg
大和営業所中山操車場所属や0160も変更されているようです。
かなちゅう自体には相当台数がいるので遅くまで旧マークが残るかなとは思いますが。
さて、厚木は?と気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿