2011年12月30日金曜日

いつのまにやら

ちょっとお台場に用事があったのでついでに宗谷と羊蹄丸を見てきました。
休館日だったため内部は見られませんでしたが、変わりなくよかったですね。
ついでに、無料巡回バスですが、ちょっと前まではネオプランの車体を使用していましたが、
どうやら新車が入ったようでブルーリボンシティだったかブルーリボンが入っていました。
車体自体はネオプランの方が大きかった気がしないでもないですが一般の車体はなんだか小さく感じましたね。
いかにネオプランが大きかったか。
ただ、ネオプランが走っているのも見かけたのですべて置き換えた訳では無さそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿